>> TopPageに戻る
  >> RSS
こうたろ
Author:こうたろ
実はこのBlogを開設する直前、FirefoxとThunderbirdについてのBlogを開設することをMozilla Japanに宣言していました。その際、ご親切にバナー等を提供してくださったMozilla Japanの中の人、本当にありがとう。とりあえず、まだBlogは続いてます(´▽`*)アハハ
@管理人データ
・性別
(´∀`*)ウフフ
・生息地
奈良県~大阪府
・お仕事
こんなBlogを運営しておきながら、ITとは程遠い職場にいる今日この頃
・まいぶーむ
本橋 麻里
最近思うこと
|゚Д゚)))コソーリと管理人にメッセージを送ってみる
カテゴリ
Firefox&Thunderbird Web Site(1)
GreaseMonkey(6)
Firefox導入(21)
Firefox使用方法(11)
Firefoxエクステンション(タブ機能拡張)(15)
Firefoxエクステンション(マウス機能拡張)(3)
Firefoxエクステンション(Web閲覧機能拡張)(62)
Firefoxエクステンション(その他)(73)
Thunderbird導入(13)
Thunderbird使用方法(5)
Thunderbirdエクステンション(17)
Firefox&Thunderbirdソフトなど(7)
Firefox&Thunderbirdエクステンション(5)
Firefox&Thunderbird関連商品(1)
Firefox Themes(5)
Thunderbird Themes(0)
Firefox&Thunderbird News(5)
管理人のつぶやき(44)
過去の記事
2007月04月 (7)
2007月03月 (6)
2007月02月 (8)
2007月01月 (6)
2006月12月 (1)
2006月11月 (10)
2006月10月 (1)
2006月09月 (9)
2006月08月 (16)
2006月07月 (32)
2006月06月 (18)
2006月05月 (12)
2006月04月 (17)
2006月03月 (9)
2006月02月 (1)
2006月01月 (7)
2005月12月 (5)
2005月11月 (9)
2005月10月 (9)
2005月09月 (14)
2005月08月 (16)
2005月07月 (14)
2005月06月 (25)
2005月05月 (16)
2005月04月 (26)
リンク


Firefoxのダウンロード

Thunderbirdのダウンロード

当Blog管理人の数少ないBlog友人です(´▽`*)アハハ



サイト内検索

スポンサー広告 | 全文表示 | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ヽ(゚∀゚ )ノ【ThunderbirdでHotmailを受信する(1)】ヽ(゚∀゚ )ノ
Thunderbirdのダウンロード

ふとアクセス解析を見ていると、「Thunderbird Hotmail 拡張」みたいな検索ワードで当Blogにたどり着く方がおられるようなので、一応紹介しようかと思います
ThunderbirdでHotmailを受信する方法は色々あるようですが、一番簡単と思われる方法を紹介します
ただし、今回紹介するHotmailの受信方法はドメインが@hotmail.comの方のみです
ドメインが@hotmail.co.jpの方は受信する事ができません
あしからずご了承ください

2006/01/24 追記
Thunderbirdによるhotmailの受信方法の記事を一新しました
可能な限り見やすくしたつもりです(´▽`*)アハハ
ヽ(゚∀゚ )ノ【Thunderbird1.5でhotmailを受信する】ヽ(゚∀゚ )ノ


まず、ここから2つのエクステンションをダウンロードしインストールします
ダウンロードするエクステンションは「Web-Mail.xpi」と「Hotmail.xpi」の2つ
インターネットブラウザで適当な場所にダウンロードしてからThunderbirdにインストールしてください
Thunderbirdにインストールするには「ツール」⇒「拡張機能」⇒「インストール」をクリックしダウンロードしたファイルを選択すればOK

2つのエクステンションをインストールしたら一度Thunderbirdを閉じ、再び起動させて下さい
再起動後「ツール」⇒「拡張機能」で拡張機能の画面を表示させ、Web Mailを選択し「設定」をクリックします
kakutyous.jpg

以下の写真のように「Running」と表示されているかどうかを確認してください
runnings.jpg

「Running」と表示されていれば問題なしです
続いてアカウントの設定に進みます
「ツール」⇒「アカウント設定」からアカウントウィザードを開きます
001s.jpg

当然メールアカウントを追加しようと思っているので、「メールアカウント」を選択して「次へ」をクリック
続いて差出人情報を入力します
「あなたの名前」の欄はご自由に本名でも偽名でも入力してください
ただし、ここに入力した名前でメールの送信相手に届く事を忘れずに
次に「メールアドレス」の欄には当然、メールアドレスを入力してください
今回は「Thunderbird@hotmail.com」という架空のアドレスを使用しています
入力したら「次へ」をクリック
002s.jpg

次にサーバ情報の入力を行います
メール受信サーバは「POP」を選択し、メール受信サーバの名前の欄には「localhost」と入力してください
入力後、「次へ」をクリック
003s.jpg

続いてユーザーIDの入力を行います
ここは受信ユーザーと送信ユーザーの2つの入力欄がありますが、両方ともメールアドレスを入力してください
入力後、「次へ」をクリック
004s.jpg

続いてアカウント名の入力を行いますが、アカウント名はお好きにどうぞ
特に何を入力しても全く問題ありません
005s.jpg

入力後、「次へ」をクリックすると入力事項の確認画面が出て、特に間違いがなければこれで設定は終了です

最後に、試しにメールを受信してみてください
パスワード入力画面が出て、パスワードを入力すればHotmailを受信する事が出来ます

2005/12/08 追記
ご存知の方も多いかと思われますが、Thunderbird1.0.7では当記事の方法でhotmailを受信することができません
どうしてもという方は、Thunderbird1.0.6をインストールし直してください

Thunderbird1.0.6のダウンロード
OSがWindowsの方は1.0.6/→win32/→ja-JP/→Thunderbird Setup 1.0.6exeからどうぞ
他のOSの方もwin32/以外は同じだと思います
Thunderbird使用方法 | 全文表示 | トラックバック:5 | レス:64
(2005/04/29(金) 22:49)

<<ヽ(゚∀゚ )ノ【Image Toolbar】ヽ(゚∀゚ )ノ | ホーム | ヽ(゚∀゚ )ノ【Buttons】ヽ(゚∀゚ )ノ>>

コメント
  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/06/18(木) 14:25 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/06/18(木) 14:12 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/06/18(木) 13:59 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/06/18(木) 13:47 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/05/04(月) 07:28 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/05/04(月) 07:12 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/17(金) 19:43 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/17(金) 17:46 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 17:48 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 17:30 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 17:29 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 17:07 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 16:43 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/12(日) 16:21 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/10(金) 12:55 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/10(金) 12:54 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/09(木) 16:11 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/09(木) 07:31 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/09(木) 02:54 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/06(月) 21:41 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/04/06(月) 20:18 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 11:27 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 10:57 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 10:28 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 09:59 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 09:03 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/18(水) 08:34 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 05:35 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 04:40 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 04:11 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 03:44 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 03:14 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 02:48 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 02:19 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 01:47 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 01:19 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 00:47 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/14(土) 00:19 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/13(金) 23:51 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2009/03/13(金) 23:22 [ 編集 ]

  大変そうですね><
久々の更新で嬉しいです^^,でもでも…,気絶する前に休んでくださいね;-;,http://www.maplestorfy.com/upmm
URL | ライゾウ #85dQxDbY | 2007/12/26(水) 04:47 [ 編集 ]

 
Thunderbird2でWebMail/Hotmail 1.2.3 を入れたんだけどまだうまく行ってない。初歩的なミスかも知れないのでもうちょい調べてみます。

>acchi
わからんけどOP25Bかも?
・・・と、半年前のコメントにレスしてみる

追伸:送受信OK
原因は、Hotmail.xpiの設定が(Old website)になってたからっぽい。
もしかすると長いこと使ってなかって無効になってたのを有効化したばかりで反映されていなかったからかも?
ま、予想通りそんな程度の恥ずかしいオチでした。

URL | 通りすがり #9L.cY0cg | 2007/07/11(水) 21:24 [ 編集 ]

  申し訳ありませんが・・・
初めまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さっそくで申し訳ございませんが、コメントの質問についてお答えすることは難しいです(´・ω・`)
理由としてはacchiさん及びそのご友人のPC環境がほとんど分からないことや、当Blog管理人がこんなBlogを運営しておきながらFirefox&Thunderbirdに対して知識が薄いことなどが挙げられます

気まぐれでFirefoxやThunderbirdに詳しい常連さんが答えてくださる事もありますが、あまり期待しないでください
お急ぎのようでしたら、質問を受け付けてくださる掲示板等でお尋ねになられたほうが確実かと思われます
お力になれず申し訳ございません(´・ω・`)
URL | こうたろ #- | 2007/01/16(火) 02:38 [ 編集 ]

 
司馬 江太郎さん、はじめまして。

いつも、有益な情報ありがとうございます。とても、参考にさせて頂いております。

ご質問したいことがあるのですが、現在、3つのアドレス(yahoo,hotmail,plala)をthunderbirdを使って管理しています。

自分の家での使用だと、全てのアドレスがプラバイダの送信サーバ設定で、メールを送信することが、可能でした。

しかし、友人の家にパソコンを持っていき、thunderbirdを使ってメールを送信しようとすると、送信することができませんでした。
ヤフーの方は、送信サーバをsmtp.mail.yahoo.co.jp
に変更したら、送信可能でした。

plalaの方は、送信することができませんでした。

hotmailは、送信サーバをlocalhostにしたら、送ることが可能でした。

そして、家に戻り、先ほど変更した、送信サーバのまま、ヤフーのメールを送ろうすると、送ることができなくなっていました。
そこで、再度、送信サーバをplalaのものに変更すると、送信することが可能でした。

これって、いったい、なんなのでしょうか。
場所によって、送信サーバをいちいち、変更しなければ、いけないのでしょうか?

plalaなどのプロバイダのアドレスは、外部にいても、送信可能なのでしょうか?

長くなり、すいません。
よき、お導きよろしくお願い致します。
URL | acchi #- | 2007/01/15(月) 07:03 [ 編集 ]

 
Web-Mail.xpiとHotmail.xpiはThunderbird1.0.6には対応しなくなっちゃったんですね
一昔前は対応してましたが…(´∇`*)アハハ
セキュリティ上の問題もありますしThunderbird1.5への移行をオススメします
Thunderbird1.5によるhotmailの受信は全く問題ありません
URL | 司馬 江太郎 #- | 2006/03/23(木) 13:14 [ 編集 ]

 
ブラウザで、SleipnirとIEから見てみたら、プルダウンメニューみたいなのが出てこなかったんでソースでリンク先見つけてDLしました。
ネスケでみたらでてきたんですけどね。

そんなことより1.06を使ってるんですけど「Web-Mail.xpi」と「Hotmail.xpi」をDLしてインストールしようとすると、Thunderbird1.4~1.6にしか対応してないといわれました。
どういうことなんでしょうか・・。
URL | あめ #LEZYcRIY | 2006/03/23(木) 04:56 [ 編集 ]

  ご苦労様でした
うまくダウンロードできたようで、なによりです(´▽`*)アハハ
ダウンロード場所が分かりにくいかな?
URL | 司馬 江太郎 #- | 2006/03/22(水) 11:00 [ 編集 ]

  DL先について
↓すいません。ソースみたらDLできました。。
URL | あめ #LEZYcRIY | 2006/03/22(水) 05:57 [ 編集 ]

  DL先について
「Web-Mail.xpi」と「Hotmail.xpi」って
紹介されてるサイトの何処にあるんですか?
みんな何処から落としてるの(´A`)
URL | あめ #- | 2006/03/22(水) 05:48 [ 編集 ]

  たしかに便利ですが…
風の噂でThunderbird1.0.7では上手く受信できないと聞きました
当Blog管理人はとりあえずThunderbird1.0.6を使ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
折を見てThunderbird1.0.7でのhotmail受信方法を探りたいと思います
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/11/17(木) 00:48 [ 編集 ]

 
ホットメールをサンダーバードで受信できるようで。これはかなり便利ですね。
とても参考になりました。
URL | Rin #t04L6nhs | 2005/11/16(水) 18:34 [ 編集 ]

 
ホットメールをサンダーバードで受信できるようで。これはかなり便利ですね。
とても参考になりました。
URL | Rin #- | 2005/11/16(水) 18:31 [ 編集 ]

  お役に立てず、申し訳ありません
>tamuさん
こんばんは
お役に立てず申し訳ありません
ThunderbirdでHotmailを受信する設定は上手くいく方もいれば、どうしてもできない方もいるようです
現在鋭意調査中ですので、すぐの解決策の提案は難しいですが分かりしだいご連絡したいと思います
今回は大変申し訳ありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/07/24(日) 23:16 [ 編集 ]

  こんばんはです
ThunderbirdでのHotmail受信の不具合の解決策を記事にしました
ヽ(゚∀゚ )ノ【たまには管理人の日記でもいかがですか?第二話】ヽ(゚∀゚ )ノをご参照下さい
(URL:http://firefox.blog7.fc2.com/blog-entry-80.html
実は、kahoeさんのメッセージが届いた時、試しに管理人のThunderbirdでHotmailを受信してみましたが、上手くいきませんでした
しかし上記記事の【解決策その3】で解決しました(あくまで管理人のThunderbirdでの話ですが…)
とりあえずお試し下さい

上記記事の解決策でもHotmailが受信できない場合は、残念ながら当Blog管理人の知識では解決策が浮かびません
もし無理だった場合、調査はしてみますがすぐに新しい解決策を提示する事は難しいと思います
無知でごめんね(´▽`*)アハハ
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/07/24(日) 00:35 [ 編集 ]

  すみませんっっ
司馬さん、こんにちは。
Mailを設定したつもりだったのですが、失敗してしまっていたようです。
質問しておきながら、大変失礼しました。

hotmailに突然アクセスできなくなった件について、お分かりでしたら教えてください。
「ローカルホストに接続できません。接続を拒否されました。」

portをデフォルトの110から、1024か、8000代に設定するというのを他で見かけて試してみましたが、変わりませんでした。

メールクライアントで見れなくなるのって、不便ですね~。
URL | kahoe #- | 2005/07/23(土) 10:40 [ 編集 ]

  えーと…、管理人へのメッセージですが…
どうも、管理人こと司馬江太郎です

Thunderbirdでhotmailを受信する件について、いくつか管理人宛にメッセージが届いています
可能な限りお答えしたいのは山々ですが、返信先が分かりません
一応「管理者だけに閲覧を許可する」ということなので内容を晒すわけにもいかず、少々困ってます(´▽`*)アハハ

連絡先教えて…_| ̄|○
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/07/20(水) 08:16 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/07/19(火) 22:06 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2005/07/10(日) 20:50 [ 編集 ]

  はじめまして
どうもはじめまして
当Blog管理人の司馬 江太郎と申します

Thunderbirdでhotmailの受信方法を探してやってくる方は多いです(´▽`*)アハハ
またThunderbirdは迷惑メールを自動で区別する事もでき、なかなか便利です
無料ソフトなんで一度お試しください
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/07/04(月) 19:40 [ 編集 ]

 
Hotmailを受信出来るメーラーを探して彷徨いに彷徨って、ここにたどり着きました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
今後、お勧めメーラーを聞かれたら、これを勧めます。
自分も移行することを真剣に検討します。
URL | neko #sSHoJftA | 2005/07/04(月) 01:00 [ 編集 ]

  こんにちは
どうも
【とにかくFirefoxとThunderbirdを推奨するBlog】管理人の司馬 江太郎です
わざわざコメントありがとうございます
FirefoxとThunderbirdの使用歴が浅いとのことですが、当Blog管理人も素人に毛が生えた程度の知識でなんとか運営しています
特に情報科学系の大学を出たわけでもIT系の会社に勤めている訳でもないので、なかなか突っ込んだ内容を記事にするのは厳しいところです(´▽`*)アハハ
そんな素人が作成する当Blogですが、これからもよろしくお願いします

URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/06/18(土) 13:01 [ 編集 ]

 
わざわざコメントを下さりありがとうございました。
コメントばかりかHotmail.comのアカウントの取り方などのアドバイスまで頂き、恐縮しきりデス。
FirefoxやThunderbirdについては使用歴が浅いこともありわからないことが多いのでこういう解説blogなんかはすごくありがたいですねー!
今後も覗かせていただきます!
URL | ideahoard #- | 2005/06/18(土) 04:38 [ 編集 ]

  おはようございます
わざわざコメントありがとうございます
お気に入りに追加していただいたということで、大変嬉しく思います
しかしながら、管理人のヘタレさからか更新の方が非常にマイペースとなっております
ご理解いただければ幸いです(´▽`*)アハハ
URL | 司馬 江太郎 #- | 2005/06/07(火) 07:54 [ 編集 ]

 
コメントありがとうございました。
サーバー設定の事はあまりお気になさらないでください…。
大変参考になる記事ですので…。
これからもちょくちょく拝見させていただきますので、解説よろしくお願いしますw
早速お気に入りに…w
URL | 青龍 #SFo5/nok | 2005/06/07(火) 01:26 [ 編集 ]

c⌒っ*゚∀゚)っφコメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://firefox.blog7.fc2.com/tb.php/25-3b6c2eda


  Thunderbirdでhotmail
もう5年ほど前になりますが、利用していたダイアルアップのプロバイダが倒産してしまって、メールアドレスを変更せざるを得なくなってしまったので、長く使えるフリーのメールアドレスが欲しくなり、初めてhotmailのメールアドレスを取得しました。それ以来、Outlook Expres
あるプログラマのつぶやき | 2006/12/13(水) 21:33

  Thunderbird で Hotmail は出来ない!?
現在、メーラーに Thunderbird を使っている。 IMAPとPOPを両方使っているので非常に重宝している。 以前はBecky!2を使っていたのだが、迷惑
Gotz Island | 2005/10/25(火) 21:26

  Thunderbirdでhotmailが受信できた。
今までThunderbirdでhotmailを受信していたが、突然使えなくなった。いちいちブラウザでログインするのも面倒だったが、HotmailExtensionが0.4.3にバージョンアップしてたので早速導入。今度はちゃんとThunderbirdで受信できた。webメールもやっぱりメールソフトで一
オタしましょっ Blog!! | 2005/07/24(日) 12:24

  [雑記]ThunderbirdでHotmailを
MSNメッセンジャーを使ってるとそのアカウントでのHotmailの受信通知なんかもしてくれるんですが、当然Webメールだったりするわけで、メールチェックのたびにブラウザ(しかもIEが開かれる)を開くのがめんどーだったりしました。なので基本的にhotmailは放置気味だったので
てきとー(仮) | 2005/06/16(木) 00:39

  Thunderbirdでhotmailを受信〓
最近ってか、1ヶ月近く前からThunderbirdでhotmailを受信が、前の方法ではできなくなりましたw…ので設定などを変更したら出来ました。こちらの方のBlogを参考させていただきました。↓ヽ(゚∀゚ )ノ【ThunderbirdでHotmailを受信する(1)】ヽ(゚∀゚ )ノこ.
初心者~玄人へ… | 2005/06/06(月) 14:51

Google
Web Blog内検索




分散設置型クリック募金donation.jp

c⌒っ*゚∀゚)っφ Entries

ヽ(゚∀゚ )ノ【FishEyeTabs】ヽ(゚∀゚ )ノ(04/26)
ヽ(゚∀゚ )ノ【Thunderbird2.0リリース】ヽ(゚∀゚ )ノ(04/20)
ヽ(゚∀゚ )ノ【WMP再生用プラグイン】ヽ(゚∀゚ )ノ(04/18)
ヽ(゚∀゚ )ノ【Firefoxから2ch専用ブラウザを(無理矢理)起動する(2)】ヽ(゚∀゚ )ノ(04/14)
ヽ(゚∀゚ )ノ【たまには管理人の日記でもいかがですか?第十一話】ヽ(゚∀゚ )ノ(04/12)


c⌒っ*゚∀゚)っφ Comments

如月千草:気持ちよくしてあげたいのに(;_;)(11/24)
mikako:はじめまして(11/18)
"貴公子":"強姦プレイ最高ー!!"(11/02)
りぃこ:すごいの見ちゃった(人´Д`)☆(10/03)
xxx 關鉐跪鴃:Good luck, <a href="http://lubqsro.freewebportal.com/beretta-seksi.html">痳鞳鴪 驟襃?/a>, [url="http://lubqsro.freewebportal.c(08/07)
Ywqbojlo:Linkz(08/03)
meaning of three blind mice:neploxo tak, i`m glad, <a href="http://findnf.com/mice/george-of-mice-and-men.-It`s-your`s,-george-of-mice-and-men.html">george of mic(07/18)
natural bath salts:neploxo tak, i`m glad, <a href="http://drugstoreeffect.com/bath/bath-vanity-cabinets-outlet.html">bath vanity cabinets outlet</a>(07/17)
ZZZ:(06/09)
ミク:(06/06)


c⌒っ*゚∀゚)っφ Track Backs

クリップの感動:はさむだけのお手軽ファイル。ナカバヤシ (09/06)
リナの記録:YouTube(03/27)
新幹線なび:【CTRL】について(03/23)
kisatonomori blog:firefox 拡張機能 ブックマークアドオンとフォントArisaka(02/22)
あるプログラマのつぶやき:Thunderbirdでhotmail(12/13)
ROOの備忘録:[FireFox2.0]Scroll Search Engines(11/18)
もりもりもりあがる雲へ歩む:スクラップ & メーーーッル!(09/28)
ArtSaltのサイドストーリー:Hit-a-Hint と disablemenu(09/12)
初心者のおぼえがき:ie7.com(09/08)
初心者のおぼえがき:Firefox に日本発のマスコット(09/06)






Since 2005/04/04
とにかくFirefoxとThunderbirdを推奨するBlog

